スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WMM 音のボリューム調節 

編集している動画の BGMや 撮影した時の音などのボリューム調節の方法です。

●タイムライン上においた クリップの真上にカーソルをもっていって
右クリックしてみてください。メニューが出ると思います。
wmm06


以下続きは長いので追記で(画像が小さかったら画像をクリックしてみてください)

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


アップ画像
wmm07

オーディオの部分のクリップが 動画とリンクした音声です。
そこを右クリックして出てくるメニューにボリュームというのがあります
そうしたらメニューがでてくるので そこで調節です。

オーディオ/音楽のところには 自分で音楽ファイルをドラッグ&ドロップで
クリップを持ってきた後に 右クリックでメニューをだして ボリュームを選びます。

もともとの動画の音を消して あらたにBGMを付けたい場合などは
オーディオの右クリックメニューで ミュートにチェックを入れれば
もともとの動画に入ってた音がならなくなります。
そして オーディオ/音楽のところに BGM用の音楽データを持ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snokosuno.blog22.fc2.com/tb.php/4-f7633a07


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。